よくある質問

Q:相談は無料ですか?

A:初回のご相談は無料で承っております。初回相談の時間制限はございませんので、しっかりとご納得頂けるまでご相談ください。

また、正式にご依頼頂いた案件につきましては、ご相談はそれ以降何度でも無料となります。

Q:出張相談はどこまで来てもらえますか?

A:無料での出張相談を承っている地域は以下のとおりです。

◎東京都内

東京23区全域、三鷹市、武蔵野市、府中市、調布市、稲城市、多摩市、日野市、八王子市、町田市、狛江市、小金井市、西東京市、小平市、清瀬市、東村山市、国分寺市、国立市、立川市

◎神奈川県内

横浜市、川崎市

◎埼玉県内

さいたま市、川口市、戸田市、蕨市、川越市、新座市、朝霞市、志木市、和光市、所沢市

◎千葉県内

浦安市、松戸市、市川市、柏市、船橋市

上記以外の地域については、原則出張料(日当+交通費)が発生いたしますが、駅から近い(徒歩数分圏内)などの事情がございましたら、無料でお伺いできる場合もございますので、お気軽にお問い合わせください。

なお、お電話やメール、Zoom等によるオンライン面談の場合には、日本全国どこでも無料でご相談いただけます。

Q:営業時間外に相談に乗ってもらうことはできますか?

営業時間外であっても、事前にご予約頂ければ、無料出張相談、電話・メール・オンライン相談いずれも対応させていただきます。

Q:費用の相談はできますか?

A:受任前に費用についてご説明いたしますが、金額やお支払い方法(分割払いなど)についてご相談されたい場合には、お気軽にお申し出ください。

また、お見積もりは無料ですので、取りあえず金額だけ知りたいという方も、お気軽にお問い合わせください。

Q:不動産の権利証を預けるのは心配なんですが…

A:登記の内容によっては不動産の権利証(登記識別情報通知もしくは登記済権利証)を法務局に提出する必要があるため、お預かりさせていただく場合がございます。

当事務所には、持ち出しが困難な業務用防盗防火金庫を備え付けており、権利証等の重要書類は金庫で保管しておりますので、安心してお預けください。

 

お問い合わせフォーム

 

ページの上部へ戻る

keyboard_arrow_up

0353449660電話番号リンク 問い合わせバナー